Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ムダ毛のお悩み、どうしていますか?

INFORMATIONお知らせ

 

2022/01/13

ムダ毛のお悩み、どうしていますか?

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスです

コロナ禍の影響もあり、自分と向き合う時間が増えたり、
Web会議中に画面に映る自分の肌が気になったり、
人それぞれ様々なきっかけから、多くの男性が美容に興味を持つようになりました。
今では男性も女性と同じく化粧水や日焼け止めなどスキンケアするのは当たり前。
肌のコンディションが整うのは気持ちのいいものですね!

ホットペッパー浜松版 20・30代男の「肌・ニオイ・毛」

「ホットペッパー浜松版11月号」に、
“20・30代男の「肌・ニオイ・毛」”について特集が掲載されていました。

ムダ毛について悩みを抱えている人はどれくらいいるのでしょうか?

悩ましいのはどこの毛?
ひげ、足、眉毛に悩む声が多く、人から見える部位を気にする傾向が見受けられた。一方で胸やVIOが悩みという声も。
引用:ホットペッパー浜松版11月号35頁「ぼくらの毛のリアル」より

とあります。
Lopezでも、ひげ・足脱毛人気は根強く、目立つ部位でもありますので、「まずは!」とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

脱毛サロン、行ったことある?
あると答えたのは約5人にひとり。行ったことはないが行ってみたいという声が約半数を占め、かなり関心は高そうだ。
引用:ホットペッパー浜松版11月号35頁「ぼくらの毛のリアル」より

メンズ脱毛の認知は広がっていますが、実際に行ってみたことがある方は2割程度。
行ったことはないけれど、行ってみたいと思っている方も含めると、7割の方が関心を持っていることが分かります。
コンプレックスというほどではなくても、例えば日々のヒゲ剃りのストレスから解放されたいなどの軽い動機で脱毛をスタートさせる方も多くいらっしゃいます。

毛の悩みって誰かに相談している?
悩んでいる声は多いものの、実際は誰にも相談できていない人は約8割。まだまだメンズにはデリケートな問題のようだ。
引用:ホットペッパー浜松版11月号35頁「ぼくらの毛のリアル」より

メンズ脱毛エステサロンLopezには、毎日いろいろな理由から脱毛をするため、
幅広い年代、ご職業の方がご来店くださっております。

ご人やご家族など周りの人には相談にしくい、またはもっと具体的な話が聞きたい、という方は、
是非ぜひお気軽にご相談ください。

堅苦しさはありません。笑顔自慢のスタッフが、皆さんのお悩みに真摯に向き合って、ムダ毛のお悩みを解決します!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

 

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに

浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートしております!

 

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

 

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1佐鳴台ヒルズパート2-2階東

TEL080-3637-2345

Instagramlopez.sanarudai

公式サイト:https://www.lopez.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇