Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お友達紹介キャンペーン

INFORMATIONお知らせ

 

2022/01/25

お友達紹介キャンペーン

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスのお得なクーポンです



メンズ脱毛エステサロンLopezでは、
お友達を紹介された方と、そのお友達に
お得に使える特典をご用意しています!
お友達紹介キャンペーン※紹介されたお友達は、ロペスに初めてご来店いただく方に限ります。


自分と友達の両方とも特典をもらえる!

Lopezのお友達紹介クーポンをご利用いただくと、紹介した方には1部位1回無料またはロペスで使える5,000円商品券をプレゼント!
商品券はロペスの店頭商品のご購入や脱毛プランなどでご利用いただけます。
また、紹介されたお友達は1部位1回無料クーポンとしてご利用いただけ、脱毛を始めやすくなります。
双方にメリットのある特典なので、身近に脱毛を検討しているお友達やご家族がいたらぜひご利用ください。


気になる部位の脱毛おためしとして!

脱毛に興味はあるけど、痛みや効果、料金など気になることがたくさんあって、なかなか決心がつかない…という方は、この紹介特典をご利用いただいて、ひとつずつ疑問や心配を解消することで、安心して脱毛を始めるきっかけになります。また、すでに脱毛を始めている方は、気になる部位の脱毛が無料でおためしできるチャンス!

お友達紹介キャンペーン
ーー注意事項ーー

※ご来店の際は、必ずご予約の上、クーポン券をお持ちください。
※当クーポンは「まとめて脱毛プラン」ではご利用いただけません。
※未成年の方は、親権者の同意または同席げ必要です。
※体調、体質等によりプランをご提供できない場合がございます。