Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

脱毛効果を実感するとき

INFORMATIONお知らせ

 

2022/03/17

脱毛効果を実感するとき

浜松メンズ脱毛ロペスに通うお客様が効果を感じるとき

脱毛効果を実感するとき
ロペスに通っていらっしゃるお客様にお聞きした脱毛効果を実感するときについてまとめてみました。


「ヒゲが伸びるのが遅くなってきた。3日に1回剃るくらい。楽になった。」
(ヒゲ脱毛を3回施術したお客様)

ヒゲ剃りが3日に一度でもヒゲが目立たなくなったのなら、相当楽になりますよね。
ヒゲ剃りが原因の肌荒れもぐっと減って、肌がきれいになるのも実感できるでしょう。


「シマウマみたいに残っているところと抜けたところがハッキリしてる。」
(あし脱毛を1回施術したお客様)

足は脱毛の実感を感じやすい部位です。
1回施術しただけで、その効果ははっきり見て、感じ取っていただけるはず!


「生えるのが遅くなった。白髪だけがすぐに生えてくる。」
(ヒゲ脱毛を5回施術したお客様)

残念ながらメラニン色素のない白髪は光脱毛では抜けません。
メラニン色素のある黒い毛だけ脱毛効果が出ているようですね。


「ヒゲ剃りの回数が減った。カミソリ負けしていた肌もよくなってきている。」
(ヒゲ脱毛を3回施術したお客様)

カミソリで肌の角質層が削れて、細菌が入ることで起こるカミソリ負け。
ヒゲ剃りの回数が減ることで肌を傷つける回数が減るだけでなく、
IPL脱毛の光はエステの美肌ケアに使用される光と同じなので、
ムダ毛ケアと同時に美肌効果も期待できます。
ヒゲ脱毛をしながら、美肌効果も期待できるなんて、一石二鳥ですね。


「マスクをしているとき、マスクにヒゲが引っ掛からなくなった。」
(ヒゲ脱毛を4回施術したお客様)

マスクにヒゲが引っ掛かると、マスクがずれるだけでなく、
マスクの内部が毛羽立って鼻がムズムズするー!なんてことも。
長引くマスク生活にもヒゲ脱毛はオススメですよ。


「手触りが違う。ヒゲが柔らかくなった気がする。」
ヒゲ脱毛を3回施術したお客様)

脱毛施術を繰り返すうち、太く硬かった毛が、細く柔らかい毛に変わっていきます。
同時に毛の密度も少なくなっていくので、手触りの感触が違って感じるのですね。



脱毛完了までには少なくても5〜6回、ヒゲなど密度の濃い部位は15回以上は脱毛施術をすることになります。
長い時間がかかるので待ち遠しいと思いますが、
徐々に回数を重ねるうちに少しずつ脱毛の効果を感じていただけるので、
その途中経過も楽しみにしていただきたいと思います♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
月ー金|11:00〜23:00
土日祝|10:00〜23:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー