Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オトコのワキ脱毛ってどう?

INFORMATIONお知らせ

 

2022/06/30

オトコのワキ脱毛ってどう?

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスです

メンズ脱毛サロンLopezのワキ脱毛

スポーツ選手やアーティストをはじめ、ワキ毛を処理している男性が増えています。
ワキのニオイの元となるワキ毛を処理することは、エチケットのひとつと捉える人も増え、
自身もムダ毛処理をしている多くの女性からも好印象で受け止められているようです。
逆に黒々とした濃いワキ毛は印象を下げてしまう一因にもなるようで、
好きなアイドルのワキ毛を見てちょっと引いてしまった…とコメントする女性もいるほどです。

ワキ毛処理をするメリット

ワキ毛が生えている状態で汗をかくと、乾きにくく蒸れてしまいます。
この蒸れた状態の肌は、雑菌が繁殖しやすい環境にあり、汗と雑菌が混ざることでいや〜なニオイを発生させます。
ワキ毛がなくなれば、蒸れにくくなり発汗量が抑えられます。
同時に通気性が良くなることで、雑菌も繁殖しにくくなり、体臭が軽減されます。

自己処理よりワキ脱毛がおすすめ

ワキ毛の処理をするメリットがわかったところで、「よし!ワキ毛減らそう!」と思った方!
お風呂などでカミソリを使って自己処理するのは、あまりオススメしません。
ワキは平らでないことや毛はいろいろな方向を向いて生えているため剃りにくく、気づいたらカミソリ負けしてしまっていた、なんてことも。
また、カミソリで何度も肌表面にダメージを与え続けていると、黒ずんでしまったり、乾燥して余計に汚く見えてしまうこともあります。
これは除毛クリームなどでも同じです。
除毛クリームは毛のタンパク質を溶かすことで減毛してゆく方法なので、肌のタンパク質も溶かしてしまう恐れがあるんです。

光脱毛なら肌表面もキレイに保ったまま、毛量を減らすことも、ツルツルにすることもできます。

「ちょっと、ワキ脱毛に興味もった」という方は、ロペスのワキ脱毛をチェックしてみてくださいね!

初めての脱毛を応援する「初回おためしキャンペーン」!!
ワキ脱毛を含む「全身脱毛」もお得に始められますよ。
お問い合わせ&ご予約お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
月ー金|11:00〜23:00
土日祝|10:00〜23:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー