Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ロペスのヒゲ脱毛ならツルスベ肌が目指せます!

INFORMATIONお知らせ

 

2022/09/13

ロペスのヒゲ脱毛ならツルスベ肌が目指せます!

浜松市のメンズ脱毛サロンロペスです

ロペスのヒゲ脱毛
ヒゲは密度が濃く、毛も黒く太いため、人によっては強い痛みを感じる方もいらっしゃいます。

ロペスのヒゲ脱毛は「痛みを抑えること」を徹底的に研究して設計・製造された国産の最新マシンを使用し、
お客様にお声掛けしながら、お肌の状態を見てパワー調整をするなど丁寧に施術をしています。

ロペスのヒゲ脱毛
脱毛施術のあとは、お肌に大切なミネラルと保湿成分をたっぷり配合したABローションを浸したシートパックでしっかり保湿し、
同成分を含むABゲルをリンパに沿ってソフトに塗り広げて保湿します。

ロペスのヒゲ脱毛
数十種類の豊富なミネラルを含む天然水をベースに、それらミネラルをお肌の隅々まで運んでくれるフルボ酸と
ヒアルロン酸などの保湿成分を配合したABローションとABゲル。
どちらもロペスでお求めいただけますので、ホームケアにお使いいただくのも超おすすめ!
毎日使って保湿することで、お肌は健やかにキレイになりますよ!

ロペスのヒゲ脱毛
ロペスのヒゲ脱毛でツルツル&すべすべ肌を目指しましょう!!


お問い合わせ、ご予約お待ちしております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
月ー金|11:00〜23:00
土日祝|10:00〜23:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー