Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「ヒゲ脱毛を選んだ理由」聞きました!

INFORMATIONお知らせ

 

2022/09/20

「ヒゲ脱毛を選んだ理由」聞きました!
「ますはヒゲ脱毛から」と考える方は多く、
ヒゲはロペスでも常に人気の脱毛部位です。

そこで、ロペスに通うお客様に「ヒゲ脱毛を選んだ理由」についてお聞きしました!

ヒゲ脱毛を選んだ理由

仕事柄、毎日ヒゲを剃らなければいけない方は多いですよね。
そして、ロペスにいらっしゃる方の多くが、そのヒゲ剃りの煩わしさや、肌トラブルなどの問題を抱えていて、
「まずは試しに」とご来店いただいています。

それぞれの理由の比率はこちら↓↓
ヒゲ脱毛する理由グラフ
ヒゲ剃りって個人差はありますが、だいたい毎日10分くらいかかっているんですよね。
この時間がなかったら、もう少し布団でゴロゴロできるかも。。。
コーヒーを豆から挽いて淹れてみるのもいいかも。。。
もう少し余裕をもって出勤できるかも。。。など
いろんな可能性が広がってくるかもしれません。

ヒゲ脱毛いかがですか

ちょっと興味でた!試してみようかな?と思った方は、
ヒゲ全体初回おためし2,022円キャンペーン
または
ヒゲ初回お試し3部位まで1,000円キャンペーンはいかがですか?

お問い合わせ・ご予約待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
月ー金|11:00〜23:00
土日祝|10:00〜23:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー