Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

脱毛スタートのベストタイミングは、秋!!

INFORMATIONお知らせ

 

2022/11/18

脱毛スタートのベストタイミングは、秋!!

浜松市|メンズ脱毛サロンLopez浜松佐鳴台店

秋は脱毛にピッタリな季節です
肌の露出が増えてくる夏は、メディアなどで脱毛を取り上げる機会が増え、皆さんの脱毛意識も自然と高まってきます。
「よし!脱毛してツルスベ肌でファッションを楽しもう♪」と脱毛をスタートさせても、すぐにツルスベにはなれず、お披露目できるのは「次の夏」になってしまいます。

しかも、夏は紫外線が強く、脱毛にとって大敵な紫外線対策をいつも以上に徹底しなければなりません。
日焼けして肌が黒くなるのも、紫外線ダメージを受けて肌が乾燥したり炎症したりするのも避けたいですからね。

下のグラフは紫外線量の推移を表したものです。

秋は脱毛スタートにピッタリな季節
参考:weathernews ニュース 2021.04.13 業界初!UVAとUVBの予測値まで細かくわかる“最強”紫外線対策コンテンツ お肌の健康をサポート!『紫外線予報』がウェザーニュースアプリに登場

一般的に脱毛を意識しやすくなる6月から8月にかけての紫外線量と比較すると10月以降の紫外線量は約半分。
一番脱毛を意識する「夏」になる前に脱毛をスタートさせるのがベストと言えます。

さらに、時間の面でも、次の夏までにツルスベを目指すなら、秋から冬にかけて脱毛をスタートさせるのがピッタリなんです!!
夏の半袖や短パンを意識するなら「腕」と「足」の脱毛になりますが、どちらも8割減毛までの施術回数目安が5回程度。
毛周期のことを考えると8〜10ヶ月くらいかかるので、秋にスタートさせれば次の夏に理想の自分になれるというわけです。

秋からの脱毛スタートがベストタイミングだということがお分かりいただけたでしょうか?🍁


しかも、ロペスは11月〜12月のこの時期、1周年記念のお得なキャンペーンを実施中!!
いつもよりお得に脱毛が始められますよ♪


ただし、秋から冬にかけてはこれまた脱毛の大敵である乾燥のシーズンでもあります(> <)
日頃からしっかり保湿をして、自分を大切にケアしてあげることで、脱毛効果も上がりますし、脱毛後のお肌もきめ細やかなキレイ肌になります✨

脱毛完了の目標を次の夏に設定するのであれば、秋から冬にかけての脱毛スタートをぜひご検討ください!!


ムダ毛のお悩み、脱毛に関するご質問、スキンケアのご相談など
なんでもお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://www.lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
10:00〜21:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー