Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ロペスの【頭皮ケア】【育毛促進】ドライヘッドスパ

INFORMATIONお知らせ

 

2023/03/31

ロペスの【頭皮ケア】【育毛促進】ドライヘッドスパ
ドライヘッドスパ
うとうとしちゃう心地良さ
頭のコリをほぐしてみませんか

ドライヘッドスパは水やオイルを使わず、ハンドマッサージで頭皮や周辺組織を揉みほぐし、
血行を促進や睡眠・コリの改善などさまざまな効果ができる髪を濡らさない本格的ヘッドマッサージ。
ツボ押しや指圧と違い、頭皮を動かして頭のコリをほぐしていくので、思わず寝落ちしてしまうほど心地よいのが特徴です。
スタッフは頭部の構造など知識と技術を学び試験に合格した者が行うので、安心して癒されてください。
パソコンやスマホで日頃から眼や脳の疲れを感じている方に特におすすめです。

∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

\ドライヘッドスパで期待される効果/

●眼精疲労の緩和

●脳疲労の緩和

●首・肩のこりをほぐす

●睡眠の質の向上

●緊張型頭痛の改善

●自律神経を整える

●頭や顔のむくみ軽減とリフトアップ

∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

ドライヘッドスパを受けた方の多くが、
あまりのリラックスで施術中眠ってしまったという経験をしています。
そして、施術後は目がスッキリするというお声も。


頭皮ケアドライヘッドスパ

育毛促進!頭皮ケアドライヘッドスパ

さらに!!!
ドライヘッドスパ ポイントカード登場!!



ドライヘッドスパ30分コース施術1回ごとに1ポイント、60分コース施術1回ごとに2ポイント付与されます。
5ポイント集めると『ドライヘッドスパ30分コース 1回分」の特典チケットが獲得できます!


スマホやパソコンで疲れ目の方にもオススメ!
脱毛や光エステのついでに、もちろんドライヘッドスパだけでもOK!

凝り固まった頭皮の筋肉をほぐしてみませんか?