Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ロペスの人気脱毛部位はココ!

INFORMATIONお知らせ

 

2023/03/24

ロペスの人気脱毛部位はココ!
人気No.1はヒゲ脱毛
いつもロペスのブログをご覧いただきありがとうございます!!

春になり暖かい日も増えて、薄着になる機会が増えてきました。
ロペスでもこの春脱毛スタートする方が徐々に増えてきています。

今日はロペスで人気の脱毛部位をご紹介します♪

圧倒的人気部位は「ヒゲ」!!

・毎日の髭剃りが面倒臭い
・ヒゲソリによる肌荒れがつらい
・見た目の印象アップ

2番人気は「ひざ上・ひざ下」

・すね毛が濃くてコンプレックス
・短パンを履くときすね毛が気になる
・毛があるのが嫌

3番人気は「わき」「ひじ下」「VIO」

・きれいな体を手に入れたい
・ムレやニオイ対策として
・将来介護されるときを見据えて


脱毛したい箇所についてアンケートにご協力いただいたところ、86%の方が「ヒゲ」と回答。(複数回答可)
ヒゲはお仕事などで毎日剃っている方が多く、ヒゲ剃りの手間や肌荒れを理由としてあげる方が多いです。
次に人気の脱毛箇所は足(「ひざ上」と「ひざ下」)!
約25%の方が「希望する」と回答していらっしゃいます。
ひざ上・ひざ下の両方を自己処理するには面積も大きいし、ももの裏側は自分では処理がしにくいですからね。
繰り返し剃るよりも脱毛した方が処理後の肌がキレイなのも脱毛をおすすめできる点です。
続いて「ひじ下」「わき」「VIO」で約15%の方が回答しています。
「わき」や「VIO」は人目を気にするというより快適性を求めて減毛したいと考える方が多いようです。

今なら初めてのおためし脱毛が無料で体験できるキャンペーンもあリますので、
脱毛してみようかな?と検討されている方はこの機会にぜひお試しください♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 👑今月のお得なキャンペーン👑

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

⭐️新規様限定!フレッシャーズキャンペーン

 ヒゲ脱毛またはボディ脱毛(Sパーツ) 初回無料!!


⭐️新規様限定!ヒゲ全体まとめて脱毛キャンペーン

 通常8,800円→初回限定2,023円