Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

光脱毛って高そう!?〜数字で見るヒゲ脱毛〜

INFORMATIONお知らせ

 

2022/02/01

光脱毛って高そう!?〜数字で見るヒゲ脱毛〜

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスです

ヒゲ脱毛をまだ検討中の方に、どんな疑問や心配があって迷っているのかお聞きしました。
回答の一つに「脱毛って、きっとやったら楽になるだろうとは思うけど、高価なイメージがあって迷っている」というご意見がありました。

では、ヒゲ剃りを数字で見てみましょう。
まずは時間です。
ヒゲ剃りで失う時間は一体どれくらいあるでしょう?

光脱毛って高そう!?〜数字で見るヒゲ脱毛〜
20歳〜80歳までの60年間、毎日ヒゲを剃る人がヒゲ剃りに費やす時間は、、、

一回のヒゲ剃りに費やす時間を10分とします。
10分×365日×60年=3650時間。
つまり、合計で約5ヶ月間になります。

ちなみに、ヒゲ全体脱毛の施術をするのにかかる時間は一回30分程度。15回施術しても450分(7.5時間)です。

では次に、お金について。
T字カミソリでヒゲを毎日剃る人が、ヒゲ剃りにかける費用はいくらになるでしょう?

光脱毛って高そう!?〜数字で見るヒゲ脱毛〜

条件は同じ、20歳〜80歳までの60年間にかかる費用です。
T字カミソリは1個千円で半年に1回交換し、替え刃は1枚300円で2週間に1回交換するものとします。
1年間で約29,400円かかり、60年間では約176万円になります。

電気シェーバーを使う人の場合はどうでしょう?

光脱毛って高そう!?〜数字で見るヒゲ脱毛〜
電気シェーバーはピンからキリまであると思いますが、ここでは1台1万円(5年に1回交換する)とします。
替え刃は3千円で、1年に1回交換します。
1年間で約19,800円かかり、60年間では約118万円になります。

ロペスのヒゲ脱毛なら、1部位3千円〜。お得なキャンペーンもあるので、ぐっとお安く減毛できます。
また、光脱毛のメリットは時間の削減やコストの節約だけではありません。
カミソリ負けなどの肌トラブルもなくなり、保湿ケアもすることでツルスベ肌が期待できます。
ロペスでは、ヒゲ全体脱毛のほか、部分的に残すデザイン脱毛もできます。
ヒゲの密度や目指すヒゲの量(ツルツルか手入れが楽ならOKなのか)など、お一人お一人のご希望をお伺いし、ご希望に沿ったプランをご提案させていただきます。

「よーし!それじゃ早速ヒゲ脱毛スタートさせよう!」
と思い立った方は、Lopezのお得なキャンペーンも是非ご利用ください♪

ジョリジョリひげとはサヨウナラ!お得にキレイになりましょうヽ(〃'▽'〃)ノ♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

 

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに

浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートしております!

 

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

 

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1佐鳴台ヒルズパート2-2階東

TEL080-3637-2345

Instagramlopez.sanarudai

公式サイト:https://www.lopez.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇