Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2月の月間人気脱毛部位TOP3発表

INFORMATIONお知らせ

 

2022/03/04

2月の月間人気脱毛部位TOP3発表

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスのお知らせです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2月も多くのお客様にご来店いただきました♪
数あるメンズ脱毛サロンの中からLopezをお選びいただき、ありがとうございます!

それでは早速、Lopezで人気の脱毛部位、2月の月間ランキングを発表します❤️‍🔥

まずは「第3位」!!

足脱毛が人気部位3位!

2月の3位は足の脱毛でした!
足の脱毛は早い段階で効果が実感しやすい部位です。
夏までに5〜6回照射できれば、気になるすね毛もかなり減毛できて、夏のファッションを堂々と楽しむことができます。

ロペスの「あし脱毛」を今すぐチェック→


次に「第2位」!!

腹部脱毛が人気部位第2位!

2月の第2位は「腹部(ギャランドゥ)」でした。
胸毛同様、服装が薄着になるとチラッと見え隠れするお腹の毛。多くの方が気にしていらっしゃいます。
脱毛することで清潔感がぐっとアップしますよ✨

ロペスの「腹部脱毛」を今すぐチェック→


そして、メンズ脱毛エステサロンLopez、2月の人気脱毛部位ランキング、
「第1位」は、、、



第1位は「まずは、、、」の部位、「ヒゲ」でした。

ヒゲは多くの男性が「毎日ヒゲ剃りするのは面倒くさい」とか「カミソリ負けで肌が荒れる」など悩みを抱えています。
ヒゲは腕や脚など他の部位に比べると毛が太く、密度が濃いため、目安として10~15回くらい施術することになります。(個人差があります)
ツルスベ肌を目指す方はお早めに脱毛をスタートさせることをオススメします。
ロペスではヒゲをオシャレにかっこよく整える「デザインひげ脱毛」のオプションもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ロペスの「ヒゲ脱毛」を今すぐチェック→


2月の月間ランキングはいかがでしたか?


2022年3月の月間ランキングもお楽しみに!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

 

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに

浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートしております!

 

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

 

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1佐鳴台ヒルズパート2-2階東

TEL080-3637-2345

Instagramlopez.sanarudai

公式サイト:https://www.lopez.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇