Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

介護脱毛、ご存じですか?

INFORMATIONお知らせ

 

2022/03/08

介護脱毛、ご存じですか?

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスです



将来を見据えて計画的な脱毛を


介護脱毛とは
「自分の老後を想定し、将来介護される立場になったとき、排泄後の拭き取りなど介護者の負担にならないように、あらかじめデリケートゾーンの脱毛をしておくこと」をいいます。

介護脱毛メリット
・院部の炎症・感染症予防
 排泄介助の際、アンダーヘアや皮膚に排泄物の拭き残しがあると、炎症や感染症の原因になります。
・匂いの軽減
 蒸れたり雑菌が増殖したりすることで発生する匂い。
 毛量を減らしケアしやすくなると匂いの問題も軽減します。
・ケアしやすい
 アンダーヘアがあるときれいに拭き取るのは大変。
 脱毛で減毛しておくことで介助者がケアしやすくなります。

介護脱毛はお早めに
白髪は抜けない!
医療レーザー脱毛と光脱毛は、皮膚の下の黒色や茶色などのメラニン色素に光を照射し、毛根や毛乳頭に熱を与えて脱毛します。
光脱毛はレーザー脱毛に比べ、肌へのダメージも小さく、痛みも少ないことが特長です。
メラニン色素の多い濃くて太い毛は痛みを感じやすいので、デリケートなVIO脱毛には、光脱毛がオススメ!
どちらの脱毛方法もメラニン色素のない白い毛には脱毛効果はありません。
介護脱毛をご希望の場合は、白い毛が増える前に脱毛しておくことをオススメします。

初めてのVIO脱毛をもっとお得に!!
ロペスでは初めてのVIO脱毛をご検討の方におすすめのキャンペーンを実施中!
詳しくは「VIO脱毛初回お試しキャンペーン」をチェック!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

https://lopez.jp

 

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに

浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

 

[Address]

静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1

佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

 

[TEL]

080-3637-2345

 

[営業時間]

月ー金|11:00〜23:00

土日祝|10:00〜23:00

 

[定休日]

不定休

ーーーーーーーーーーーーーーーーー