Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

痛くない脱毛、その理由は

INFORMATIONお知らせ

 

2022/04/07

痛くない脱毛、その理由は

夏に向けて準備はOK?痛みが心配な方はまずはお試し!

痛くない脱毛、その理由は
色々な脱毛方法がありますが、脱毛を検討している方にとって
「痛みがないこと」と「しっかり抜けること」はとても重要な条件だと思います。

ロペスの脱毛機は「痛みを軽減させること」を第一目標にして開発された\メンズモード搭載/✨

毛のメラニン(黒い部分)に作用するIPLの光を照射して脱毛します。
黒い毛が多く生えている部位、毛量の多い部位などはメラニンが多く、
光が強く反応するため、照射パワーが強いと(個人差はありますが)強い痛みを感じることも。

IPLの光は照射パワーが強いと「痛み」も「肌へのダメージ」も増します。
また、IPLの光は照射時間を短く一瞬で光を当てる方がキレ味が鋭くなるという特性があります。

メンズモードでは、この特性を利用して、パワーを抑えることで痛みを軽減し、
代わりに照射時間を短くすることでキレ味を鋭くし、しっかり効果を出します。

痛くない脱毛、その理由は
だから、ロペスの脱毛は
痛みは最小限、効果は最大限なのです!!

また、施術中はスタッフが痛みや違和感について丁寧に確認しながら行いますので、どうぞご安心ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
月ー金|11:00〜23:00
土日祝|10:00〜23:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー