Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

4月の月間人気脱毛部位TOP3発表

INFORMATIONお知らせ

 

2022/05/06

4月の月間人気脱毛部位TOP3発表

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスのお知らせです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

4月も多くのお客様にご来店いただきました♪
数あるメンズ脱毛サロンの中からLopezをお選びいただき、ありがとうございます!

それでは、Lopezで人気の脱毛部位、4月の月間ランキングを発表します\(^▽^)/

まずは「第3位」!!



汗ばむ季節となり、やはり人気上昇してきました!
営業マンや接客業の方は特にオススメな「腕脱毛」!
手の指や手の甲も含めた腕全体脱毛をすれば、半袖を着たとき、腕まくりをしたとき、清潔なイメージを与えることできますし、女性からの評判も◎ですよ!
ロペスのボディ脱毛はツルツル肌〜毛量ダウンまでお好みに合わせて調整可能です。

ロペスの「うで脱毛」を今すぐチェック→


次に「第2位」!!



4月の人気脱毛部位第2位は「あし」でした。
Lopezの根強い人気脱毛部位です。
ただいまLopezでは夏に先駆け、モジャモジャ足を爽やかにスッキリさせる「あし全体脱毛」初回おためしキャンペーンを実施中!!
足の毛は太く目立ちますが、ヒゲと違って効果がすぐに実感できる部位でもあります。
ショートパンツを履きたいけど、足のムダ毛が気になって我慢している方!
定期的にカミソリなどで自己処理している方!お得なキャンペーンを利用して、肌荒れもチクチクもしない足脱毛を試してみませんか?

ロペスの「あし脱毛」を今すぐチェック→


そして、メンズ脱毛エステサロンLopez、4月の人気脱毛部位ランキング、
「第1位」は、、、



やはり第1位は「まずは、、、」の部位、「ヒゲ」でした!!

ただでさえ蒸れるマスク生活。ヒゲ脱毛でマスク下を快適にしませんか?
ヒゲは多くの男性が「毎日ヒゲ剃りするのは面倒くさい」とか「カミソリ負けで肌が荒れる」など悩みを抱えています。
ヒゲは腕や脚など他の部位に比べると毛が太く、密度が濃いため、目安として10~15回くらい施術することになります。(個人差があります)
ですので、ツルスベ肌を目指す方はお早めに脱毛をスタートさせることをオススメします!
ロペスではヒゲをオシャレにかっこよく整える「デザインひげ脱毛」のオプションもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ロペスの「ヒゲ脱毛」を今すぐチェック→


4月の月間ランキングはいかがでしたか?


5月の月間ランキングもお楽しみに!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

 

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに

浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートしております!

 

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

 

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1佐鳴台ヒルズパート2-2階東

TEL080-3637-2345

Instagramlopez.sanarudai

公式サイト:https://www.lopez.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇