Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

6月の月間人気脱毛部位TOP3発表

INFORMATIONお知らせ

 

2022/07/07

6月の月間人気脱毛部位TOP3発表

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスのお知らせです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズ脱毛エステサロン Lopez
6月の月間人気脱毛部位TOP3を発表します!!

まずは「第3位」!!

メンズ脱毛人気部位

6月の人気脱毛部位第3位は「あし」でした。
ただいまLopezでは短パン・水着姿がキマる「あし全体脱毛」初回おためしキャンペーンを実施中!!
足の毛は太く目立ちますが、ヒゲと違って効果がすぐに実感できる部位でもあります。
この夏は短パンを履きたいけど、足のムダ毛が気になって我慢している方!
定期的にカミソリなどで自己処理している方!お得なキャンペーンを利用して、肌荒れもチクチクもしない足脱毛を試してみませんか?

ロペスの「あし脱毛初回おためしキャンペーン」を今すぐチェック→ 


次に「第2位」!!

メンズ脱毛人気部位

腕や足のほか、ワキや胸、お腹など全体的に脱毛して毛を薄くしたい方におすすめの全身脱毛。
初回おためしキャンペーンで、ものすごーくリーズナブルに体験できちゃいます!
しかも痛みに配慮したメンズモード搭載マシンのため、痛みもほとんど感じることなく脱毛施術が可能。
どうせ脱毛するならまとめてやりたい!とお考えの方、増えてきてますよ♪

ロペスの「全身脱毛初回おためしキャンペーン」を今すぐチェック→


そして、メンズ脱毛エステサロンLopez、5月の人気脱毛部位ランキング、
「第1位」は、、、

メンズ脱毛人気部位

「ヒゲ」でした!!

ヒゲは多くの男性が「毎日ヒゲ剃りするのは面倒くさい」とか「カミソリ負けで肌が荒れる」など悩みを抱えています。
ヒゲは腕や脚など他の部位に比べると毛が太く、密度が濃いため、目安として10~15回くらい施術することになります。(個人差があります)
ですので、ツルスベ肌を目指す方はお早めに脱毛をスタートさせることをオススメします!
ロペスではヒゲをオシャレにかっこよく整える「デザインひげ脱毛」のオプションもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ロペスの「ヒゲ脱毛初回おためしキャンペーン」を今すぐチェック→


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートしております!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!


住所:静岡県浜松市中区佐鳴台
4-38-1佐鳴台ヒルズパート2-2階東

TEL080-3637-2345

Instagramlopez.sanarudai

公式サイト:https://www.lopez.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -