Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

男磨きをサポートする『ロペスの福袋』1月5日(木)販売開始

INFORMATIONお知らせ

 

2023/01/04

男磨きをサポートする『ロペスの福袋』1月5日(木)販売開始

浜松市佐鳴台のメンズ脱毛エステサロン ロペスです

Lopezの福袋のご紹介

明けましておめでとうございます!!

本年もメンズ脱毛エステサロン ロペスを宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨

さて、ロペスは新春初売りとして、3つの福袋をご用意しました!

これまで幾度となく「脱毛効果アップにも、美肌にも、”保湿”が大事!」と、お伝えしてまいりました。

そこで、福袋にはその「保湿」に着目したアイテムを#ルートート × Lopezコラボレーショントートバッグに詰め合わせ、通常価格の約半分のお値段でお買い求めいただけるよう準備しております。

こだわりの自然派化粧品を多く取り扱う美容商社が運営するロペスならではの厳選されたメンズにおすすめのアイテムです!

メンズにおすすめ、と書きましたが、どのアイテムも老若男女安心してお使いいただけます。ご夫婦で、親子で、一緒に保湿ケアしませんか?

それでは、福袋の内容をチェック↓↓


ロペスの福袋をご紹介
しつこくてすみません。美肌の基本は「保湿」です。

日常のスキンケアとして、脱毛後のアフターケアとしてお使いください。

美容液のスキンエッセンスは再生医療の現場で生まれた「ヒト脂肪由来幹細胞エキス」を含む保湿美容液。

ABローションの後にお使いいただくことで、保湿力がアップします。さらに乳液やクリームを使えば、しっとりうるつや肌に。

ロペスの福袋のご紹介
イオニートトニックシャンプーは、髪や頭皮を傷めない分解作用で汚れを落とし、天然メントール成分で爽快感のあるサラサラな洗い上がり。

全身用シャンプーなので、頭だけでなく全身洗っていただけるのですが、スゥ〜っとした使用感なので、冬場にボディシャンプーとして使うと寒く感じてしまうかも。

髪にも肌にも優しく、スッキリ髪を洗えるので、気分転換になりますよ!

コレカラゲルクリームは少量でもよく伸びて、まるで水を纏うような使用感。お肌をしっとり包みます。

ロペスの福袋をご紹介
秋冬の乾燥したシーズン、手足や脇腹が乾燥して痒くなることはありませんか?

家族みんなで使ってもしっかり潤うたっぷり400gのコレカラゲルクリームで、ボディの広範囲も気軽に保湿ケア。


美容商社が厳選したメンズおすすめ各種ケアアイテムをどうぞこの機会にお試しください!!


福袋の販売は1月5日(木)から。

数量限定ですので、お求めはお早めに!