Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

学生さんのお祝いに「脱毛のプレゼント」はいかがですか?

INFORMATIONお知らせ

 

2023/01/27

学生さんのお祝いに「脱毛のプレゼント」はいかがですか?
メンズ脱毛ロペスのキャンペーン
 
最近ロペスで増えているのは息子さんへの脱毛プレゼント!!
頑張ったご褒美に「ジュニア脱毛」はいかがですか?

中学生、高校生の学生さんの間でムダ毛処理をするのが一般的になりつつあり、
カミソリや除毛クリームなどで肌を傷めて処理するよりも
安全にムダ毛処理をさせてあげたいという親御さんが「ヒゲ」「あし」などの脱毛をプレゼントするケースが増えています。



 18歳未満の男子にオススメ!!
 ロペスのジュニア脱毛プラン



◆ 合格祝い
◆ 卒業祝い
◆ 進学祝い
◆ 就職祝い

ロペスの脱毛は痛みを抑えた光脱毛なので、肌負担も小さく、施術後はしっかり保湿ケアもするのでご安心ください。
初めての脱毛だから、どんな風に施術するのか、そもそも光脱毛ってどんなものなの?など、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ロペスの脱毛スタッフは全員有資格者!
お客様の脱毛に関する疑問にしっかりとした専門知識でお答えします!!

まずはロペスのことをよく知っていただいてから、安心してお申し込みいただきたいので、無料カウンセリングからご予約OK!
ぜひご家族でカウンセリングにいらしてください。

ご予約お待ちしております♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://www.lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
10:00〜21:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー