Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

11月の月間人気脱毛部位TOP3発表

INFORMATIONお知らせ

 

2021/12/16

11月の月間人気脱毛部位TOP3発表

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスのお知らせです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズ脱毛エステサロンLopezは11月6日にオープンし、おかげさまで1ヶ月が過ぎました。

そこで、Lopezで人気の脱毛部位、月間ランキングを発表します!(≧∀≦)♪

まずは「第3位」!!



腹部(ギャランドゥ)のムダ毛がなくなると、鍛えられた腹筋を美しく見せることができますし、清潔感が増します。
男性のムダ毛について女性が答えた「理想のムダ毛バランス」のアンケートでは
女性が最もツルツルにして欲しいと思っている部位が1位「胸毛」2位「ヒゲ」3位「ヘソ毛」であることがわかりました。
参考:「約8割の女性が「男性のムダ毛を気にしている」と回答 男性のムダ毛に対する本音をリサーチ!女性が気になる男性のムダ毛部位ランキングやムダ毛エピソードも発表!|株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース



次に「第2位」!!



足のムダ毛はファッションとして、またはスポーツなど趣味のためなど
さまざまな理由で脱毛を希望される方がいらっしゃいます。

そして、メンズ脱毛エステサロンLopez、11月の人気脱毛部位ランキング、
「第1位」は、、、



やはり多くの方が「まずは、、、」と最初に選ばれるのが「ヒゲ」です。
ヒゲは多くの男性が「毎日ヒゲ剃りするのは面倒くさい」とか「カミソリ負けで肌が荒れる」など悩みを抱えています。
ヒゲは腕や脚など他の部位に比べると毛が太く、密度が濃いため、目安として10~15回くらい施術することになります。(個人差があります)
ツルスベ肌を目指す方はお早めに脱毛をスタートさせることをオススメします。
ロペスではヒゲをオシャレにかっこよく整える「デザインひげ脱毛」のオプションもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

11月の月間ランキングはいかがでしたか?

12月の月間ランキングもお楽しみに!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

 

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに

浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートしております!

 

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

 

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1佐鳴台ヒルズパート2-2階東

TEL080-3637-2345

Instagramlopez.sanarudai

公式サイト:https://www.lopez.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇