Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

あなたはどっち?ツルツル派?程よく残す派?

INFORMATIONお知らせ

 

2023/05/19

あなたはどっち?ツルツル派?程よく残す派?

メンズ脱毛が男性の身だしなみのひとつとして浸透してきましたが、脱毛でツルツルにしてしまうことには抵抗のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ロペスにいらっしゃるお客様も、ツルツル肌を目指す方から毛量を減らせればいいとお考えの方まで最終目標はさまざまです。
特に毎日剃らなければならないヒゲはツルツルを目指す方が多いのですが、ボディとなるとそれぞれで、毛量を減らして目立たなくする減毛をオーダーする方もいらっしゃいます。

PRPR TIMESに減毛に関するインターネット調査の結果が掲載されていました。


調査によると完全にツルツルにするより減毛の方がいいと考えている方多いことが分かりました。
また、その理由として「温泉やプールなどで恥ずかしくない(44.2%)」、「男らしさを残せる(43.1%)」と回答した方が多く、完全に脱毛してしまうのは恥ずかしいと感じる方もいるようです。

ロペスでは脱毛士の資格を持つスタッフが、お客様一人一人の毛量に合わせて、ご希望の毛量になるまでの回数をご提案致します。
また、複数回のコース契約をいただき、コース途中で理想の毛量になったとお客様が判断された場合は、残額を他のプランに割り当てることもできますし、都度払いプランもございますので、徐々に少なくしてゆき、満足できる回数でやめるということもできます。

ただし、白髪になると脱毛できませんので、ご検討はお早めに!

いきなりツルツルを目指す脱毛は抵抗が。。。という方は、まずは減毛から始めてみるのもいいかもしれません。


参考:【減毛に関する調査】5割以上が毛深いことが悩みと回答。減毛している理由とは?|メンズエミナルクリニックのプレスリリース