Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

この夏は自己処理を卒業しませんか?

INFORMATIONお知らせ

 

2022/04/12

この夏は自己処理を卒業しませんか?

ムダ毛に悩む浜松男子!モテ肌を目指すなら自己処理を卒業しませんか?

ムダ毛の自己処理を卒業しよう

桜も散り始め、気温はぐんぐん上昇!薄手の衣服や半袖が着たくなる季節になりましたね。
そうなると、露出される肌やチラ見えしてしまう部分のムダ毛が気になり、
今年もそろそろ自己処理しなきゃな・・・とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ムダ毛の自己処理は手軽にでき、誰にも知られず行えるため、多くの方が行なっていることだと思います。
けれど、何かとトラブルも多い方法です。

自己処理による肌トラブル

■色素沈着
 カミソリや毛抜きなどでの自己処理を繰り返すことで、肌に強い刺激を与えてしまうため、色素沈着の原因になります。

■埋没毛
 ムダ毛を処理する際に皮膚が傷つき、新しく生えてくる毛が肌から出ることができずに薄い皮膚の下でそのまま成長し、
 黒いブツブツのように見えてしまいます。

■乾燥・肌荒れ
 自己処理で肌の表面に細かい傷がついて肌のバリア機能が弱まり、乾燥や肌荒れの原因になります。

■毛嚢炎(もうのうえん)
 毛穴の奥にある毛包部が細菌に感染することによって起こります。
 小さな赤いまたは白い吹き出物のようなものができ、かゆみや軽い痛みを伴います。


繰り返す自己処理で肌にお悩みのある方、ロペスの脱毛で解決できるかもしれません!

モテ肌を目指すなら、自己処理を卒業しませんか?
脱毛は“やってよかった”と思える自己投資のひとつです。

ムダ毛やお肌のお悩みがある方は「まずは気軽にご相談」☆
ロペスの痛くない脱毛を一度試してみませんか?
本当に痛くないのか試してみるだけでもOK!!

ご予約はこちらから☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
月ー金|11:00〜23:00
土日祝|10:00〜23:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー