Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

”男性のムダ毛”約8割の女性が「気になっている」と回答

INFORMATIONお知らせ

 

2022/02/10

”男性のムダ毛”約8割の女性が「気になっている」と回答

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスです

女性の約8割が「男性のムダ毛が気になる」と回答

男性のムダ毛について、女性たちはどう思っているのか?
ワイルドでかっこいいと思っている?それとも。。。
全国の10〜30代の女性を対象に株式会社ミュゼプラチナムが行った「男性のムダ毛に対するホンネ」を聞いたアンケートについてご紹介します。

女性の約8割は「男性のムダ毛が気になったことがある」と回答

女性の間ではムダ毛処理をするのはほぼ当たり前のことになっています。
近年は男性の間でもムダ毛処理をする方が増えており、自分磨きのため、スポーツのため、将来を見据えてなど、
様々なきっかけで脱毛をスタートさせる方も増えてきています。
なかでも、彼女や奥さんに勧められて脱毛をする方も多くいらっしゃいます。
では、女性たちは男性のムダ毛について、どのように思っているでしょうか?

男性のムダ毛が気になったことはありますか?
なんと約8割(78.34%)の方が「気になったことがある」と回答。
気になった相手については、彼氏(夫)や友達(同僚)、上司(先輩)という身近な男性のムダ毛が気になっているのだそうです。


ムダ毛は“好き”に影響する!?3割の女性が好意度が下がると回答

ムダ毛は「好き」にも影響!?
これは実にショックな結果に。
好きな男性のムダ毛を見て、約3割の女性が「好意度が下がる」と回答しました。
ムダ毛があることで臭いが気になったり、硬くて太いヒゲが当たるとチクチク痛かったり、
ふわっと黒い毛をまとった手の甲やハーフパンツの下に見えるモジャモジャのすね毛に
ちょっと引いてしまったり、ムダ毛は女性の好意度にも影響を与えてしまうようです。

女性が男性にツルツルにして欲しいと思っている部位はココ!

女性が最もツルツルにして欲しいと思っている部位
男性の脱毛したい部位ランキングでは必ず1位になる「ひげ」を抜いて、「胸毛」1位に!
女性はフサフサの胸毛が苦手を思っている方が多いようです。
次にヒゲ、へその順になっています。女性は男性に清潔感を求めているのかもしれません。

では、この「男性のムダ毛」の処理方法として、メンズ脱毛についてはどう思っているのでしょう?

9割以上の女性が脱毛している男性は「あり」と回答

メンズ脱毛はあり!9割の女性が回答
ほとんどの女性がメンズ脱毛は「あり」と回答!
まとめると、ほとんどの女性が男性のムダ毛について気になっていて、脱毛したらいいのに。。。と思っているということになります。
しかし、その気持ちを男性に伝えられるかどうかについては、やはりまだデリケートな部分もあるためか、多くの方が言い出せずにいる現状もあるようです。

この春は彼女や奥さんのため、一緒に働く同僚女性のため、脱毛をスタートさせるのもかっこいいかも!?

カミソリなどの自己処理で除毛すると、肌表面が傷ついて肌トラブルの原因になりますし、すぐに伸びてきてチクチクして痒みや痛みの原因にもなります。
ロペスの痛くない光脱毛なら、肌ケアしながら脱毛できるので、ツルツルすべすべの触りたくなる肌が手に入れられます。

「脱毛について詳しく聞いてみたい」「痛くない脱毛って、本当に痛くないの?」と気になった方は、ぜひお気軽に無料カウンセリングを試してみませんか?


参考:「約8割の女性が「男性のムダ毛を気にしている」と回答 男性のムダ毛に対する本音をリサーチ!女性が気になる男性のムダ毛部位ランキングやムダ毛エピソードも発表!|株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートしております!

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1佐鳴台ヒルズパート2- 2階東
TEL:080-3637-2345
Instagram:lopez.sanarudai
公式サイト:https://www.lopez.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー