Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

30代・40代に人気のVIO脱毛、人気の理由

INFORMATIONお知らせ

 

2022/10/07

30代・40代に人気のVIO脱毛、人気の理由

いつか介護してくれる人のため、先回りの気遣い

VIO脱毛人気の理由
女性だけでなく男性の間でもアンダーヘアを整える方が増えており、ホットペッパーなどの検索サイトでもキーワード入力する方が多くいらっしゃいます。
ロペスでもヒゲ脱毛やあし脱毛の次に人気の脱毛部位で、ツルツルにしたい方、毛量を減らして形を整えたい方、いろんな方がいらっしゃいます。
理由はそれぞれありますが、多くは将来を見据えて、介護されるようになったとき、なるべく負担をかけないように...という気遣いから。
芸能人やスポーツ選手など、脱毛をしていることを公言する方も多く、それで背中を押されたという場合も。

介護脱毛メリット:その1

肛門まわりの毛がキレイにお手入れされていれば、汚物が毛に付着しないので、拭き取りがスムーズになります。

介護脱毛メリット:その2

・臭いや蒸れの軽減
・細菌が増殖しにくく衛生的
・皮膚の炎症や感染症リスクの軽減

臭いや蒸れの軽減や、衛生面を考えると、なにも「老後のこと」「介護のため」だけではないメリットと感じられるでしょう。
体毛が白くなる前に脱毛をスタートさせてみませんか?

VIO脱毛が気になった方は、まずは気軽にご相談ください!
お問い合わせ&ご予約お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://lopez.jp

当店は『最高の施術・接客・空間』をモットーに
浜松市近隣に住む皆様の『カッコイイ』をサポートします!
ぜひお気軽にご来店・お問い合わせ下さい!

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
月ー金|11:00〜23:00
土日祝|10:00〜23:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー