Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

”ジュニア脱毛”はじめました!!

INFORMATIONお知らせ

 

2022/11/01

”ジュニア脱毛”はじめました!!

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペス 新メニューのお知らせです

ロペスのジュニア脱毛プラン

子どもだって悩んでいる!?
ムダ毛のお悩み解決に、ジュニア脱毛はじめました!


小学校高学年から中学生になると、子供から大人へと成長する「第二次性徴期」が始まります。
今まで生えていなかったワキや陰部に毛が生え始め、産毛だった腕や足の体毛も濃くなってきます。

\ジュニア世代はこんなムダ毛の悩みを抱えてる/

● 半袖の服を着たくない
● プールの授業が憂うつ
● 毛深いのをからかわれてしまう

ムダ毛のお悩みを抱える中高生の多くが解決策として選択しているのが「自己処理」ですが、この自己処理はデメリットもいっぱい。
カミソリで剃る、除毛剤で毛を溶かす、毛抜きで抜く、それって肌にも負担がかかることなんです。
赤くなってヒリヒリする、深剃りして血が出た、肌が乾燥する、色素沈着を起こして肌が黒ずんでくる、埋れ毛、毛のう炎、、、
そんな肌負担を最小限に抑えて、気になるムダ毛を減らすことができたら嬉しいですよね。

\ロペスのジュニア脱毛メリット/

成長期の子どもの肌は皮脂腺の発達が十分ではないため、乾燥しやすいのが注意点です。
クリニックで受けられるレーザー脱毛は、大人の肌でも痛みを伴い、赤みができことがあるため、成長期の肌にはパワーが強いかもしれません。
ロペスの脱毛機は美肌効果も期待される最新の国産脱毛機!パワー調整しながら、脱毛施術中も施術後もしっかり保湿ケアするのでご安心ください。
また、料金もクリニックのレーザー脱毛の方が高価なところが多く、費用の面でもロペスの光脱毛はおすすめです。


\”ジュニア脱毛プラン”登場!!/
ロペスのジュニア脱毛プラン 
ロペスのジュニア脱毛プラン
* ヒゲ脱毛は対象7部位から3部位まで選択可能です。
* ジュニア脱毛プラン対象年齢は18歳未満です。
* 保護者の同意書が必要となります。未成年者契約同意書>
* ジュニア脱毛プランは「脱毛応援学割」対象外です。


ムダ毛のお悩みは放っておいて解決するものではありません。
手軽にカミソリや除毛剤などで自己処理するのもいいですが、またすぐに生えてくるので何度も処理をしなければならず、肌トラブルのこと、何度も繰り返す手間と時間のことを考えて、光脱毛で毛が生えてこないようにするのはいかがでしょうか?

ジュニア脱毛プランにない部位の脱毛をご希望の方は、脱毛応援学割をご利用ください。