Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ロペスが選ばれる理由「痛くない脱毛」

INFORMATIONお知らせ

 

2023/11/03

ロペスが選ばれる理由「痛くない脱毛」
お客様アンケートによると、脱毛するにあたり最も気になったこととして
「料金」「通う期間」についで「痛み」がありました。

メンズ脱毛の痛みとは

痛みの感じ方には個人差がありますが、一般的に毛の密度が高く、太い毛が生えている部位は強い痛みを感じやすい部位です。
具体的にはヒゲやVIOなどです。
また、脱毛方法によっても痛みの違いがあります。
最も痛みが強いのはニードル脱毛で、次いで医療脱毛となり、光脱毛は最も痛みが少ない脱毛と言えます。




医療脱毛と光脱毛の脱毛する原理はほぼ同じですが、医療脱毛は照射面が小さく単一波長で強い光を当てるため、光に強く反応し、痛みも増します。

<医療脱毛クリニックでヒゲ脱毛を行った方の感想>
痛みについて
・涙が出そうなくらいの強い痛みを感じた
料金について
・当初7回15万円のコース契約をしたが、7回では終了しなかったの追加契約をし、最終的に25万円になった
脱毛した回数について
・医療脱毛では20回程脱毛をしたが、まだ少し残っていたので光脱毛を3回し、現在はほとんど生えてきていない

この方が最後まで医療脱毛をせず、光脱毛に切り替えた理由は、「痛み」だったようです。


痛みを軽減するには

事前カウンセリングでも痛みの不安をおっしゃる方が多く、脱毛には興味があるけど、その不安のために踏み切れない方も多いのではないでしょうか。
では、脱毛の痛みを軽減するにはどうすれば良いか。
・痛くない脱毛方法で脱毛する
・保湿や紫外線予防を日常的に心がけ、肌の状態を整える

ロペスでは、お客様の肌の状態をチェックし、お声がけしながら慎重に施術をしていくのでご安心ください。


脱毛はしてみたいけど痛みに不安をお持ちの方は、痛みの少ないロペスの脱毛をぜひ一度ご体験ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズ脱毛エステサロンLopez【ロペス】
https://www.lopez.jp

[Address]
静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
佐鳴台ヒルズパート2- 2階東

[TEL]
080-3637-2345

[営業時間]
10:00〜21:00

[定休日]
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー