Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

脱毛応援学割

INFORMATIONお知らせ

 

2022/02/15

脱毛応援学割

静岡県浜松市にあるメンズ脱毛エステサロン ロペスの学割です

脱毛応援学割

早めのスタートで友達に差をつけちゃおう!


カミソリや除毛クリームなどでムダ毛を自己処理している男子学生諸君!
自己処理は肌表面が傷ついて肌トラブルの原因になりますし、
すぐに伸びてきてチクチク、痒みや痛みの原因にもなります。
オシャレなメンズ脱毛エステサロン ロペスの痛くない光脱毛なら、
肌ケアしながら脱毛できるから、ツルツルすべすべの触りたくなる肌が手に入れられますよ!!
早めに脱毛をスタートさせて、友達に差をつけちゃおう!



ムダ毛の自己処理トラブル&デメリット

ムダ毛を自己処理している方に、不満や失敗したエピソードを聞いてみました。

*カミソリで剃ると、次に生えてくるとき太くて余計に気になる
*カミソリで剃ったあとが赤くなったり、痒くなったりする
*埋没毛ができてしまった
*すぐに生えてくるので頻繁に剃らないといけない
*除毛クリームで処理したらムラになってしまった

ムダ毛処理に悩んでいるなら、ロペスの光脱毛がオススメ!
佐鳴台のホワイトストリートから一本裏手の閑静な住宅地にあり、
人通りも少ないためプライバシー確保は◎。
オシャレな店内は明るく、BGMや香りの効果でリラックスして脱毛を受けられます。



脱毛応援学割ならすべての脱毛プランが10%OFF
他のキャンペーンとの併用OK

ヒゲ1部位から全身脱毛まで、1回・5回・10回すべてのコースが10%OFFに!
また、他のキャンペーンとの併用が可能なので、
キャンペーン価格からさらに10%OFFになります。
お支払いは都度払い・コース払いOK!
ご要望とご予算に合わせて無理のない脱毛をご提案します。


脱毛応援学割

小学生・中学生・高校生・予備校生・専門学生・大学生・大学院生が対象です

未成年者は保護者の同意書が必要となります


未成年者契約同意書 >